うさぎ

ウサギ

兎菟兔

USAGI


寺社仏閣めぐり「あるある」

鳩がいる
蝶がいる
犬がいる


そして猫がいる…🐱

今日2月22日は
猫の日だけど…猫

寺社には兎もいる…うさぎ

寺社仏閣で
巡り会えた
愛すべきうさぎさんの
記録ですウインク


平将門公ゆかりの
坂東市延命院にいたうさぎさん🐰
胴塚がある境内にいた
不思議な雰囲気の黒うさぎでしたびっくり
野生か??


ココは…
どこだったか?
忘れてしまった爆笑


同じく…
どこかのうさぎさんうさぎ
目を瞑っているのがなんとも
可愛らしいおねがい


こちらは
確か…
出雲大社東京分祠のうさぎさん
出雲系なのでうさぎさんはいますねウインク


太子堂八幡神社
うさちゃんで有名…
しあわせうさぎが何羽かいますうさぎうさぎ

ブーブーちゃんとチャムチャムちゃん爆笑


太子堂八幡神社
ラッキーちゃん


同じく
ハッピーちゃん


ふたたび
ブーブーちゃん


ふたたび
出雲大社東京分祠にうささんうさぎ


東口本宮富士浅間神社にて
思わず入手しました可愛いうさちゃんラブ


烏森稲荷神社
拝殿前にあったうさちゃんずの大きな絵馬びっくり


うさぎ神社で有名な
調神社


同じく調神社の
狛うさぎ


調神社
手水舎もうさぎさん🐰


戸越八幡神社
参道途中のうさぎさんおねがい


戸越八幡神社
狛うさぎっぽいうさぎさん爆笑


寺社で会えたうさちゃんズでしたニコニコ
今でも写真を時々見ていると
いやされちゃいますウインク


~過去の猫ちゃんズ~