行善寺
ぎょうぜんじ

玉川八景
行善寺へふたたび!ウインク


とある日に
用賀から二子玉川まで
散歩
テクテク👣
テクテク👣

すると
久しぶりの
行善寺に到着❗


山門が見えますが
その前にあるのは…


三叉のヒノキ
惚れ惚れします爆笑


そして
山門をくぐると…キョロキョロ


こちらの仏さま…おねがい


後光がさしているような
写真になりました爆笑


本堂
南無阿弥陀仏…ニコニコ


こちらは
いつもきれいに清掃されていて
気持ちよく参拝できますウインク


獅子山の扁額
合掌…照れ


参拝を終えて
帰路につくその前に…
(今日はネコちゃんいなかったなあ🐈)


ふたたび
三叉ヒノキを見て
元気が出ました爆笑

行善寺でしたウインク

〜前回の参拝〜