第21番・長運寺
ちょううんじ

三浦38地蔵尊卯年御開帳
第21番ニコニコ


山門に到着ウインク


山を背にした
こじんまりしたお寺でしたニコニコ


天燈鬼
比較的新しい像ですねニコニコ


お寺全体が新しくて
綺麗でしたウインク


本堂へ進みますニコニコ


観音さまかなあ??


こちらで
合掌、般若心経を唱えましたニコニコ


地蔵十王
(ホームページの写真引用)


御朱印をいただきます
たくさんの種類の御朱印がありましたニコニコ


大念珠


お地蔵さまかなあ??


長運寺の別名は
葉山厄除け不動尊ですニコニコ


湘南七福神
今度札所の場所を調べてみようウインク


こちらも観音さまかなあ??
みんな、観音さまに見えてしまう爆笑


□住所
神奈川県三浦郡葉山町長柄615
□創建
大永年間(1521-1527年)
□宗派
高野山真言宗
□御本尊
不動明王
□札所本尊
地蔵十王
□山号
景政山
□寺号
長運寺
□札所
三浦38地蔵尊卯年御開帳第21番
三浦不動尊霊場25番
湘南七福神  布袋尊

第21番長運寺でしたウインク