第17番・天養院
てんよういん

三浦38地蔵尊卯年御開帳
第17番天養院ニコニコ


こちらの天養院ですが
道に迷いましたチュー


住宅街のわりと幅の狭い道路を辿り
やっとこさ到着❗
ホッとしました爆笑


お寺自体はとても良い感じおねがい


般若心経を唱えましたニコニコ

地蔵菩薩
(ホームページの写真引用)


□住所
神奈川県三浦市初声町和田1669
□創建
永禄2年(1559年)
□宗派
浄土宗
□御本尊
阿弥陀如来
□札所本尊
地蔵菩薩
□山号
五劫山
□院号
天養院
□札所
三浦38地蔵尊卯年御開帳第17番
三浦薬師如来霊場第14番


お寺の方がとても親切かつ
優しい方で、某宿泊施設近隣道路の
渋滞回避のための抜け道を
丁寧に説明してくださいましたウインク

巡礼中には何度か
お寺の方に親切にしていただきましたが
そのたびに癒やしと元気をもらえますね照れ

第17番天養院でしたウインク