第16番・妙音寺
みょうおんじ

三浦38地蔵尊卯年御開帳
第16番妙音寺ニコニコ


発願から前回の11番永楽寺まで
順打ちをしてきましたが…
ここからはアクセス重視となり
16番妙音寺ウインク


この妙音寺ですが
この巡礼で最も印象に残った札所かもニヤリ


まずは四国八十八ヶ所お砂踏み巡礼
まずは弘法大師さまに一礼ニコニコ


素敵ですねえ〜
ワクワクしますおねがい
徳島県の石碑があるところから
始めますウインク


四国八十八ヶ所霊場札所の御砂を
それぞれ集め、その御砂を札所として
踏みながら巡礼して行くものですウインク


土足禁止なので
靴を脱いで…
八十八ヶ所カニさん歩き🦀しました爆笑


私以外誰もいないので
独り占めでした爆笑
気持ちイイ〜


御大師さま…おねがい
修行大師さまですねニコニコ


稚児大師さまおねがい


五鈷杵
撫でてみましたウインク


修行大師さまに
最敬礼しましたニコニコ


さて、これから本丸へウインク
続きますニコニコ