第41番·永林寺
えいりんじ

武相卯歳観音霊場
第41番永林寺続きですニコニコ



後でよく見ると
境内の案内板に豊川殿
記載がありましたニコニコ


以前、栃木県の
野州豊川稲荷に行きましたが
空気感が一緒です❗️
この空気はまさに
豊川稲荷のものです❗️
さすがに私にもわかるよ~ニヤリ


豊川殿の前にいるキツネさん
ご挨拶をいたしましたニコニコ


思いがけない参拝で
少し興奮しております爆笑


豊川殿にて
合掌…
私はいつも豊川吒枳尼真天さまの
御影守を携帯しておりますおねがい
愛知本院東京別院に参拝したことなど
お話をいたしましたニコニコ


豊川稲荷の後方に
三重塔が見えますキョロキョロ


しばらく
豊川殿のまわりを
うろちょろしていました爆笑


愛知本院のときと同じです❗️
白地に赤の幟がパタパタとウインク
歓迎されたと思います❗️

↑妙厳寺(愛知本院)の参拝時↑


そして
そして

豊川稲荷奥之院の石号標びっくり


先ほど見えた
豊川稲荷後方に見えた
三重塔が今回の武相卯歳観音巡礼
目的地ですねニヤリ


お稲荷さんゾーンを
通りながら三重塔を眺めます
なんか心地良いです照れ


観音さまにお会いすべく
石畳の参道を進みますニコニコ

そしてその先には…


豊川稲荷奥之院
でしたおねがい

こちらもご挨拶いたしましたおねがい
ちなみにこちらには
男性と女性が祀られていますニコニコ
さすがに撮影はできません…
(ネット検索すると出てきますが…)


まさかの豊川稲荷に
感激してしまいましたおねがい
あらためて
観音さまにお会いしに
進みます❗️

続きますウインク