第26番·長徳寺
ちょうとくじ
 
第26番長徳寺ですニコニコ


慈眼寺·普門寺を出て
この日最後の参拝となる長徳寺
すでに夕方になってきておりますニコニコ


境内で子供たちが数名遊んで
いましたニヤリ


赤い山門
老朽化しているせいか
出入りは出来ず閉ざされていますねニコニコ


本堂
参拝時間ギリギリでしたが
間に合ったみたい?チュー


回向柱に細い手綱が…
遠くからは見えませんでしたニコニコ
中へ入り般若心経を唱えましたニヤリ


御朱印ですニコニコ



時間もおしていたので
写真もあまり撮らず…
さらっとした参拝で
本日は終了❗️

□住所
神奈川県相模原市緑区大島756
□創建
1533年(天文2年)
□宗派
曹洞宗
□御本尊
釈迦如来
□札所本尊
如意輪観音
□山号
大瀧山
□札所
武相卯歳観音霊場四十八ヶ所26番


~御詠歌~

せうみやうの
うたいかたるに
かんぜおん
ふじかわのせも
ひびく
おほしま

26番長徳寺でしたニコニコ

~2023年武相卯歳観音霊場~