武相卯歳観音霊場

いよいよ明日から
武相卯歳観音霊場巡りを始めます❗️

きっかけは
昨年の武相寅歳薬師如来霊場巡礼21番札所



おおっ
武相卯年観音…
調べてみると48箇所…

48箇所

BUK48

すみません…
子供たちがAKBや坂道の
ファンなので…
ついつい…笑い泣き(←バチアタリ)

昨年から
計画しておりました。

ただ、期間が
4月1日~4月30日で
しかも48箇所あります。

昨年の武相寅薬師は25箇所…
それでもきつかったが…

まあ、どこまでできるか
わからないけど…
行ってみよう❗️

※ホームページよりお借りしました

※ホームページよりお借りしました

※ホームページよりお借りしました

※ホームページよりお借りしました

では
行ってまいります❗️