十日森稲荷神社
とうかもりいなりじんじゃ

先日参拝したばかりですが
またまた来ちゃいました爆笑
私の心のオアシス
十日森稲荷神社ですウインク


所用あり…
十日森稲荷神社の近くを
通る…
どうしても参拝したくなる…


時間はあまり無いのですが
キツネさんのお姿を見たらもう…チュー


こんにちはー
お詣りさせていただきますおねがい


優しいまなざし…ラブ

拝殿にて
稲荷祝詞を唱える…
すると…

左から右へ
涼しい風邪がふわぁ~と🌬️
吹いてきましたおねがい
結構ハッキリと。
とても気持ちが良いラブ


そのあと
黒アゲハがヒラヒラと
飛んできて…🦋


そのまま目の前を
通りぬけて行きましたが…🦋

これはかなりわかりやすい
歓迎のしるしですよねウインク


祝詞を唱えて
スッキリウインク


キツネさん
ありがとうおねがい


これからも
宜しくお願いいたしますおねがい


この後地元の方が3名ほど
参拝にいらっしゃいましたニコニコ

私は予定があり
神社を後にしましたニコニコ

大好きな十日森稲荷神社でしたウインク

↑2021年大晦日の参拝↑
 

↑2022年正月の参拝↑
 

↑2022年の参拝①↑
 

↑2022年の参拝②↑
 

↑もつひとつの「とうかもりいなり」↑