穴守稲荷神社
あなもりいなりじんじゃ

昨日の続き…ニコニコ




美人キツネさまに挨拶をして
再び連なる赤い鳥居へ…ニヤリ


出世稲荷神社
後方に稲荷山が見えますキョロキョロ


こちらのキツネさんは
いぶし銀のような
おじさん顔のキツネさん
(失礼…)
出世させるかどうかの見極め…
いわば面接官のような表情ですねウインク


出世稲荷は色々なところで
遭遇しますね照れ
つい最近だと代々木八幡宮で…
こちらも片膝ついての
参拝になりました笑い泣き
 

↑代々木八幡宮の出世稲荷神社↑


また赤い鳥居の参道に
戻ります照れ


繁栄稲荷神社
必勝→開運→出世→繁栄ときましたおねがい
ここは毎日のように通っていたら
間違いなく幸多い人生になりそうウインク
近くだったらなあ~爆笑


こちらのキツネさんは
キリッとしていて
少しクールな雰囲気ニヤリ


どのキツネさんも
皆さん素敵なキツネさんですね~ラブ


稲荷山
近づいてきましたよびっくり


赤い鳥居の参道の先には…キョロキョロ


奥之宮が❗️びっくり


とてもすごい
パワーある奥之宮…おねがい
参拝をいたしますが
ここから離れたくなくなるような
感覚になりましたラブ

久しぶりの衝撃です…
それくらい
ここはすごい空間でした…照れ

次回に続きますおねがい