代々木八幡宮
よよぎはちまんぐう

代々木八幡宮
続きですニコニコ


本日のメインイベント
出世稲荷神社ウインク
八幡宮拝殿の横に鳥居がありましたキョロキョロ


出世稲荷大明神の
赤白の幟…
良い感じですねえチュー


参道の先に
お宮が見えてきましたニコニコ


厳かな雰囲気…
三社にわかれているようですキョロキョロ


参拝いたしましたニコニコ
向かって左から

稲荷社
天神社
榛名社


そして三社の右横に
赤い鳥居が❗️おねがい


うわっ
メチャお稲荷さんの気配ラブ


左のキツネさん
丁寧にご挨拶を申し上げますニヤリ


こちらのキツネさんにもニコニコ
とても厳しい感じがチュー


出世稲荷神社の
お宮がございましたニコニコ

まわりは狐塚のような感じ照れ

参拝させていただきましたニヤリ
伏見稲荷大社、お山のことも
お話をしておりますウインク


少し緊張いたしました笑い泣き


お宮が高台になっていて
そこから見下ろしてみた図ニコニコ
とにかくお稲荷さんの気配が
すごすぎるラブ
ずっと誰かに見られているみたい…
視線のようなものを感じる…
緊張感が続きますチュー


こちらには
参拝者がパラパラいらっしゃるので
なかなか一人で過ごせません…笑い泣き
誰もいない状態…
一人になりたかったので
参拝者がいなくなってから
あらためて一人で赤い鳥居を
くぐりなおしましたウインク

こちらには
次回いつうかがえるかは
わかりませんので
お願い事は一切いたしませんでしたニコニコ

久しぶりに
お稲荷さんらしい
空気につつまれて最高でした❗️ニコニコ

まさにThe Inari(ジ·イナリ)と言った
お稲荷さんでしたウインク


近くだったら
頻繁に通いたくなる
お稲荷さん…おねがい

とてつもないパワー
異空間に入ったような
時間を過ごしましたねニヤリ

ありがとうございましたニコニコ
出世稲荷神社でしたウインク