桜神宮

桜神宮の7月
月参りに行ってきましたウインク


雨が降ったりやんだりの時期
桜神宮に着いたときは
やんでいましたニヤリ


しっとりとした境内
これはこれて趣があって
良いですねウインク


手水舎で手を清めます
竹筒から水が出てきますニコニコ


しっとりとしたした
参道を進みますウインク


七夕🎋仕様になっていますおねがい
日本の文化、良いですねえ~
心が落ち着きます照れ


二拝四拍手一拝
ご挨拶をしてから社務所へウインク


御朱印を書いていただいている間
少し境内を歩いてみますニコニコ
絵馬がたくさんありました
その、向こう側は幼稚園ですが
今日は園児の声が聞こえませんでしたニコニコ


7月の御朱印
七夕バージョン書置ですニコニコ
こちらの御朱印はいつも
美しく月替わりが楽しみなんですおねがい

ハイ、御朱印目的の参拝でもありますてへぺろ


霧吹き程度の雨が降ってきましたニヤリ


7月の参拝でした
たぶん、7月はもう一度
参拝すると思いますウインク

🌸桜神宮🌸
↓月参り↓

 

【1月】

 

【2月】

 

【3月】

【4月】

【5月】
 

【6月】