桜神宮

桜神宮の5月の月参りになりますニコニコ


4月参拝時にはまだ桜や春の雰囲気が
ありましたが..キョロキョロ

すっかり初夏の訪れ..照れ


手水舎で
手を洗いますニコニコ


拝殿へ向かいます
誰もいない..爆笑


カラフルな鈴紐が綺麗ウインク
まだどこの神社も
鈴紐を垂らしていないところが
多いですよねニヤリ
消毒薬横にいる置いてありましたニコニコ

二拝四拍手一拝
いつもどおり
特に願い事はしませんニコニコ


拝殿の中で
祈祷を受けている方が
いたようで..キョロキョロ
太鼓が「ドン!ドン!」と
聞こえてきました照れ


5月の御朱印ですウインク
直書


季節を感じる
緑色の紙の御朱印ウインク
こちらは書置ですニコニコ

御朱印帳が
二種類置いてありましたニヤリ

普通のバージョンと
夜桜バージョンかな?
好きな神社だけに
見ると欲しくなりますねウインク

来月の月参りは
梅雨時なので
雨が降らない日に
タイミングが会えば..ですねニコニコ

雨の桜神宮も
風情があって良いかも..

桜神宮月参りでしたウインク


🌸桜神宮🌸
↓月参り↓

【1月】


【2月】


【3月】