Leben Chariot | free for free
 大分久しぶりな気がします。



Leben Chariotのボーカルたくみです。










ツイッターや、HPには書いた通り
本日(9/22)のライブ公演にて、Leben Chariotは活動休止となりました。


そして

いっちーがブログに書いていたように
いっちーはバンドを続ける事が出来なくなってしまったので
このメンバーでのLeben Chariotは今日が最後でした。


突然でごめんなさい。










今まで一緒にやってきたメンバー

いっちー
あっくん
よしりん
それに
凛ちゃん
しゅんくん

本当にありがとう。



この三年間で、
本当に素晴らしい関係になれたと思っています。






俺はみんなの事が大好きです。

純粋で、音楽が好きで、ふざけあったり、真面目に話したり、何より優しさと情が深かったからです。







いっちー
いっちーはちゃんとリーダーだったよ。

人のことを気にかけて、自分に負担をかけすぎたりして心配だったけど、でもそんな優しさがすごく好きだったよ。
いっちーが大変な時、居てもたっても居られなくなって行った時、頼ってくれて嬉しかったよ。



そして
あっくんは、いつもクールでかっこ良くて熱いよね。
考える事は的を射ているし、
いつも俺には無い堅実的な見方で別の視野を見せてくれたね。
なんども相談に乗ってくれたり、こうしたら良いんじゃないかって教えてくれたよね。

あの時より少しはまともになれたかな?
なれてたらいいな。


最後によしりん、
よしりんは素直で嘘をつかない所、周りの空気を温めてくれたり、緊張感が和らぐ独特の雰囲気がすごく落ち着いて好きだったな。

二人でよく訳もなく飲みにいったね。
大体くだらない話だったけど、どれも楽しい思い出だね。
また行こうね。










みんなと出会って3年が経って、今日が来て。





幕が開いて
みんなの笑顔がステージから見えて
最後にはみんなが一つになったような気がして

そんな感じを味わえて
本当に最高の1日だったって。

やって来て良かったなって心から思いました。








いままでの日々はとても大切な宝物です。



その宝物を抱えて、
明日から俺はまた一歩ずつ進んでいきたいと思います。




Leben Chariotは一旦のお休みとさせて頂きます。





でも
俺はまだ音楽を続けます。






また会える日を楽しみにしています。











Leben Chariot vo. Takumi