free for free

Takumi


テーマ:
 大分久しぶりな気がします。



Leben Chariotのボーカルたくみです。










ツイッターや、HPには書いた通り
本日(9/22)のライブ公演にて、Leben Chariotは活動休止となりました。


そして

いっちーがブログに書いていたように
いっちーはバンドを続ける事が出来なくなってしまったので
このメンバーでのLeben Chariotは今日が最後でした。


突然でごめんなさい。










今まで一緒にやってきたメンバー

いっちー
あっくん
よしりん
それに
凛ちゃん
しゅんくん

本当にありがとう。



この三年間で、
本当に素晴らしい関係になれたと思っています。






俺はみんなの事が大好きです。

純粋で、音楽が好きで、ふざけあったり、真面目に話したり、何より優しさと情が深かったからです。







いっちー
いっちーはちゃんとリーダーだったよ。

人のことを気にかけて、自分に負担をかけすぎたりして心配だったけど、でもそんな優しさがすごく好きだったよ。
いっちーが大変な時、居てもたっても居られなくなって行った時、頼ってくれて嬉しかったよ。



そして
あっくんは、いつもクールでかっこ良くて熱いよね。
考える事は的を射ているし、
いつも俺には無い堅実的な見方で別の視野を見せてくれたね。
なんども相談に乗ってくれたり、こうしたら良いんじゃないかって教えてくれたよね。

あの時より少しはまともになれたかな?
なれてたらいいな。


最後によしりん、
よしりんは素直で嘘をつかない所、周りの空気を温めてくれたり、緊張感が和らぐ独特の雰囲気がすごく落ち着いて好きだったな。

二人でよく訳もなく飲みにいったね。
大体くだらない話だったけど、どれも楽しい思い出だね。
また行こうね。










みんなと出会って3年が経って、今日が来て。





幕が開いて
みんなの笑顔がステージから見えて
最後にはみんなが一つになったような気がして

そんな感じを味わえて
本当に最高の1日だったって。

やって来て良かったなって心から思いました。








いままでの日々はとても大切な宝物です。



その宝物を抱えて、
明日から俺はまた一歩ずつ進んでいきたいと思います。




Leben Chariotは一旦のお休みとさせて頂きます。





でも
俺はまだ音楽を続けます。






また会える日を楽しみにしています。











Leben Chariot vo. Takumi



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは!
Leben ChariotのボーカルTakumiです。🎤











この間はホリデー新宿にて

バグスクさん主催ライブ♪

さらに、この日はベースの霞さんの誕生日イベントだったという事で
Leben Chariotもお祝いさせて頂きました!






多くのバンドが集まったこの日は
最後に出演したバンドが集まって大セッションもやったね♪




最後まで残ってくれたみんなありがとう*♪



しゅごくノリノリで楽しかったね♪












そしてなんと私
今回から髪を赤くしてます

ちらん😣
{482601EB-E73E-430B-BD5C-96452CCDB2FA}

やったね♪




似合ってるでしょ?

まぁ
何やっても似合ってしまうんですがね🌝


次はどんな髪にしようか密かに今から思っているので何か良いのがあったら教えてね♪








さてさて!

これから次のライブまでの約1ヶ月

Leben Chariotは制作期間に入りやす♪


新しい曲4曲程出来上がる予定なので
ワクワクしながらお待ちください♪




そんな尊い1ヶ月後のライブは
7/13の渋谷REX 

詳しくはHPをチェック♪



それではおつかれべん♪



お写真コーナー♪
自動販売機とわたし。
{8BCCF37C-11A8-4E9E-BF12-E840C7342645}





サスペンダーとわたし。
{71C89624-D18E-4B3C-AD2C-FF5C871A5C33}







ツキ酔ノ戯レ言 柊さんとみんな♪
{7ABC701F-2E3E-498D-B281-E7861E4FF366}







おわり♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!



Leben Chariotのボーカルtakumiです。👨‍🎤










えー






🍠( '-' 🍠  )ィモパンチ




🍍͟͟͞͞ =🍍͟͟͞͞ =( '-' 🍍 )パイナポゥパンチ















ということで
昨日は恵比寿club aimにて
Leben Chariot初めてのスリーマン!

withえるざわさん&あんさーさんでした!





入場特典には3バンドの
コンピレーションアルバムが手渡されたね!

いいお土産になったら嬉しいな!















てことで、スリーマン!

いつもより尺が長く色々な曲ができたね♪

そんなその日のセットリストは

1Reverse
2Calling
3stargazer
mc
4Iris
5brith
6zero
7dream
8fate


って感じで
後半に向けて勢いのある曲が多いね♪




長いぶんLeben Chariotをもっと知ってもらえたのかなって思ってます♪♪♪













そういえば

3曲目のStargazerはがっつりバラードの曲で
ライブでやるの初めてだったんだよね〜♪

楽しんでくれたらよかったな♪



















そしてこの日はツーショットもあったね♪

Leben Chariot初めてのツーショット
大切にして貰いたいですね♪














てことでスリーマンまたやりたいなぁ♪
いや、次はワンマンかな!?



ということで、



次は6/19
ホリデー新宿でお会いしましょう♪♪♪♪♪














お写真コーナー♪




ラエル隊長と

{1673A186-4F1B-4A4D-96A9-A95E689BEBE0}



胸の真ん中に赤いニキビがある人。
{6A24B739-A004-4391-8E60-7D4942F2C77A}


犬がいます。
{38DC79A0-EABE-4B7E-8644-2FABDAF1BA3D}


だいしゅきなみんな
{B53EFB40-A5C1-4459-8BE1-5DA8A7550692}



よしたかくんの人参
{AD817733-4CE9-4B83-9C9D-88CF4FE052A4}





プクっ
{036D1B5A-C523-400B-89DC-0C54C585D5C4}








おわり。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。