実習生の寮(2軒目) 改装 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き

 

2024年 実習生 2期生が増えたので

 

寮を新たに借りました

 

古い物件なので現状での引き渡し

 

鍵を受け取るときに色々と説明を聞きました。

 

3LDK 全部屋がつながっているのに対し

 

ふすまが3枚しかない。。。。

 

ネットカフェでも仕切りがある世の中なのに・・・・・・

 
 
ということで 自力で壁を新規に組み立てることに
 
退去の時に使えるならそのまま引き渡し
使えないと判断が下されたときは
撤去後引き渡しとなるそうです
 
木で下地を作り
 

 

 

ベニヤを貼って 塗装

 

 
1回目の塗装はしみ込んで薄くなったので
 
2回 3回 重ね塗り 無事 きれいになりました。

 

 
予定では 26日から住ませたかったのですが
 
物がそろわないなど いろいろなトラブルがあったため

 

 

 

29日から 住むことになりました。

 

去年の1期生 2人が住むことに決まり

 

無事 引き渡し完了!!

 

 
来年は3期生が来るので
それまでゆっくり過ごせますように。。。。
 
大事に使って下さいね