未知の会 卒業生を送る会 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き

 

 

同友会 青年部 未知の会 

 

11期入会 2年1期というカウント

 

7期 14年間 お世話になった 未知の会

 

とうとう 卒業しました。

 
 
入会後 3期目で 世話人に選ばれ
 
それから 6年 世話人となり
 
その後 2年 一般会員へ

 

 

 

最後の方の2年間の世話人時代は
 
親会の副幹事長と兼務 
 
あの時一番忙しく一番充実してました。

 

 

 
学びの多い 未知の会
自分の成長も この会のおかげです

 

 

 
応援してくれる仲間 信頼できる先輩
 
初めてのイベント事
 
何年も続いたソフトボール大会を
オリンピック変更し
「未知リンピック」と 名づけました。
 
毎日会議を重ね 開催日は 大人 子供 含め
 
350人 オーバーの大イベントなりました。
 
image
 
後輩の経営者も
 
「おとこさん おとこさん」と
 
気兼ねなく 声をかけてくれました。
 
image
 
その大好きな 未知の会を卒業です
 
時代は流れ 次世代へと受け継がれます
 
これから 激しい 未知の会 
運営の程 宜しくお願いします
 
image
 
大変 お世話に成りました!
 
そして ありがとうございました!