2023 志向塾 収穫祭IN南幌 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き

 

実習生と社員を連れて 志向塾 収穫祭へ

 

南幌 野楽さんのとうきび畑にて収穫開始

 

image

 

今年は天候に恵まれ とても 成長が早かったので

 

ぎりぎりのこの季節に開催となりました。

 

image

 

ウーさんもネイさんもソーさんも大はしゃぎ

 

24名で26箱の収穫ができました!

 

野楽のスタッフさん 今年もお世話になりました!

 

image

 

 

 

 

収穫の後は 南幌のキャンプ場に戻り

 

みんなでBBQ開始 

 

江別の地ビール ノースアイランドビールで乾杯

 

image

 

アルコール度数が高いので 

 

一気に良いが回りました↓

 

image

 

キャンピグトレーラーでも

 

もう一人 熟睡者 発見!!!

 

image

 

 

留まることなく 南幌ジンギスカンを頂き

 

深夜までみんなで語り合いました

 

image

 

2023年 志向塾 収穫キャンプ例会

 

みんなで短い夏を思い存分に楽しむことができました。

 

image

 

 

最後はビール器具をノースアイランドビールに返却

 

トウモロコシも添えて 置きました!

 

今年もおいしいビールをありがとうございました!

 

image

 

暑い日々が続きましがみんな頑張っていきましょい!