シーリング 一級技能試験 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き

 

 

 

昨日 今日と 

 

1級技能試験の補佐で出席

 

みなさん かなりのやる気で 目が血走ってました

 

 

1日目 説明と練習(段取りのみ)

 

image

 

旭川から 

HD友のH氏も引き連れて来てましたわ

 

 

 

image

 

人生の資格がかかった 試験当日は

 

朝から緊張感 伝わってきます。

 

 

2回は分けて 行われましたが

 

後半の方々の方が 上手だったような。。。。

 

 

image

 

 

資格に合格し また 新たな仕事に挑戦してほしい

 

そして この伝統技術を守ってもらいたいと思います

 

 

 

image

参加した皆さん すべて 受かりますように!

ご安全に!