大雨じゃ | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


今日の札幌 大雨



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



降った雪も すっかり解けちゃう感じです



雨に当たらない箇所がある現場に別れ


それぞれ 出動



俺は 14F建ての新築マンション現場



工程会議へ出席




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



15F~13Fまでの工程をみんなで話し合いました


左官 タイル 塗装 シーリング タイル洗い


バルコニーのウレタン防水 


バルコニー手摺取り付け


型枠解体後 左官で下地補修後


タイル面は捨てシール


塗装面は左官で下地つくり


左官が終わり次第 シーリング


タイル面はシーリング終わり次第 タイル貼りです。


タイル貼りが終わるとシーリングをして タイル洗い


最後にバルコニーのウレタン防水をして完了




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



この流れ を  うまい回し 3フロアーを仕上げる



かなりハードスケジュールですが


皆さん 納得して  挑むようです



わが社も 週末  週明けと  気合が入ります!




その後 現場視察


今年 3件目の郵便局改修工事



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


今回は かなり手ごわい外壁材ですなぁ


一段 一段 段差になっているので 


こりゃ~ 素人では できないわ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



明日 施工の予定ですが 1日に終わるか?


ある意味 賭けですな


まぁ 塗装のかかわる箇所は完了するでしょう



その後 未知の会 世話人会に出席


今回は 13日の望年会の打ち合わせがメインでした。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



2次会では 望年会の仮装の話で 盛り上がりました。




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



最後は 代表世話人 2人を含め 


12Gの 今後の意気込み!? 


方向性を相談しました。



今年最後の締めの行事 望年会


しっかり 盛り上げて いきまっせぇ~




ペタしてね   ペタしてね


ぐっと 読んで頂きありがとう ぐっと