学芸発表会 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


今日は 9名全員で 


15F建て新築マンション シーリング施工




俺は 次男の学芸発表会



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



1年生だから アサイチさぁ~


正直 少し シンドかったわぁ~



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


でも 行った甲斐が ありました。


一生懸命 練習したんだね


大きな声が 響いてたよ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

学校は 楽しいことがありすぎです!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


みんな 達成感で ホッとしてました。




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

うちの自慢の次男



札幌 昨日から 降り続けた 雪でかなりの積雪です



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ




次男に 何が食べたい? と  聞くと


「おいしい焼き鳥」と答えたので 連れてってやりました



学芸発表会 お疲れさん会!




美唄焼き鳥の一平



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


最後のデザートも 食べて  大満足のようです



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ





主役に狙っていたけど 抽選で落ちてしまって


少しブルーだったけど 自分に与えられた役を


上手にこなせていましたね



本当 子供の成長って はやいわ



ペタしてね   ペタしてね



女の子 読んで頂きありがとう 女の子