お父さんがんばります! | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


今日は次男の運動会


なのに 長男は不在です!



朝6:30 小学校に場所取りへ


番号制なので すんなり 前の方 GETできました




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

昨日の雨が嘘のように 快晴です!


次男 徒競走で3位です!



ムービー撮影しましたが 去年から


ブログにUP できなくなったようですね 



非常に残念汗



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


太陽の光りをこんなに


長時間浴びたのは久しぶり



次男は昼飯の弁当をモグモグ食ってました


(昨日作ったやつとも気が付かず。。。)


運動会も無事 終わり 休む暇も無く 事務所へ



今日は夕方から未知の会12Gの1泊例会



その領収書を作成して 


バイクで定山渓に向かいました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


16:30~ 例会開始  



3社の企業紹介


出席人数 11名 



少し時間が押してしまいましたが


皆さんの経歴や将来が確認でき


凄く 分かりやすかったです



その後は宴会


これからは 画像でお楽しみ下さい!


特別ゲストの千原せいじさん


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



運動会の日焼けとアルコールに


犯された父


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



帽子が小さいと文句を言うオーナー


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ




タイガーバージョンで



自己紹介を始めるM氏


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ




最近 人生の節目を経験したMさん



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


タイガーメガネのせいじさん

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



下から撮るとかなりの迫力 Sさん





ビンゴゲーム終了後 怪しいゲームが始まり


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



1人づつ 犠牲者に( ̄▽+ ̄*)


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ




エスカレートは止まりません・・・・・・・・


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ  札幌発 バブルを夢見る社長のブログ  札幌発 バブルを夢見る社長のブログ




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



仲居さんのブレ具合 半端 ないっす!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


1人 1人 撃沈


新規メンバーと交流が深まり


酔い一泊例会でした!



これから2年が宜しくお願いします!


ペタしてね   ペタしてね   ペタしてね







ほ 読んで頂きありがとう ほ