関東 2日目 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



今日は  関東部隊 


市川 巨大マンション改修工事に6:00に出動


着くのは7:30前だそうです。。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



時間的に渋滞する前に 現地に着いちゃおうサック戦!


判断 鋭いですなァ



おいらは午前中 PCと格闘 



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


動きが非常に悪いので 


削除したり アンインストールしたり


無料セキュリティーをインストールしたり 



もう脳みそ縮まる作業



その後 午後からは お客さん周り 3件



夕方は 久しぶりにFの社長に会い MTG



25000m の改修現場  人手がまったく足りない状態


この危機をどう乗り越えるか!? ここが勝負です



から~の  品川




ちえぶくろ 決起大会に合流



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

この二人の東京を盛り上げるらしい


熱い語り 


新規で会社を立ち上げているような感覚



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

社長も真剣に これからのビジョンを語っています



他業種ですが 凄く興味深い話でした




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

一部 支援金になるというメニューを頼み


日本酒で 新たに乾杯



その後・・・・・・・



これから どうなるのだろう



明日 UPしますわ



ペタしてね   ペタしてね


(・・;)(・・;) 読んで頂きありがとう (・・;)(・・;)