お客さん | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き

雪 かなり溶けていたのに


朝 起きると また 積もっていました


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


今日は朝食を自宅で食べました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



会社に出勤 打ち合わせをすると


この雪でも 現場には


影響がないということなので 2現場に別れ 出動



今日で 白老GOLF場 最終と思っていましたが


元請から 相談を受けました。。



他の作業車を準備するので 


すべてのシーリングを打替して欲しいとの依頼



どう考えても 届きそうにないですが 挑戦してみます。



挑戦しなけりゃ 成長しない




昼からは 札幌市内1周ドライブ


意外に改修の足場が 組み始めている




この春一番 改修物件 かなり重要です



その後 請求書配り



各取引先に 請求書を手渡しで渡しています


月 1回ですが 情報収集もでき 


お互いの仕事への価値観が統一される


大事な有意義な時間です





我が社は GW過ぎると かなりのハードになる感じの予定


これから また  増員を図ります




夕方から 会社に戻り  物件分析



その後 税理士に決算報告を頂きました!



今期は


前年比に比べて 1,43倍




来期の目標は・・・・


1,5倍の1億5000万を目指します!




今年も全力疾走 


みんなで団結し目標に向かって走り続けます



ペタしてね   ペタしてね



うろこ雛 読んで頂きありがとう うろこ雛