家族で釣り | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


朝 起きると 



体調が良い・・・まで行かないが


外出できそうなので 



7:30 



家族4人で 石狩へ 出発





石狩 ばらと川 にて



初 わかさぎ釣り ( ̄▽+ ̄*)



現地に着くと 車が びっしり


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


そして 


橋の上に行き 川を見てみると



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


テント テント テント


わかさぎ テントがびっしりでびっくり!



川の上を歩くと うっすらシャーベット状


しっかりと凍っている場所を確保する為


チョロチョロ



あッ  ∑(゚Д゚)


落とし穴にはまり 半身 川の中


着いて 10分 



長靴の中は 冷たい川の水


ズボンはべチョべチョ


足 感覚ナッシング  



でも 父ちゃん がんばります

(本当は帰りたかったよ)



冷静に考え まずは 穴あけ




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


3つ 穴を開け  


感覚がない足のまま テント製作


穴にめがけ テント設置



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

釣具にえさをつけて 子供達に渡し


子供達 釣り開始



おいらは ヒーターを使い 足を暖め


体も冷えてきたので 鏡月ロックをゴクリッ



見かねた うちのおっか 


長靴と靴下 買ってきてくれました

(まじであたなは命の恩人です)



竿を下ろして 5分足らず 


長男の竿に当りが Σ(゚д゚;)

(まだおいら竿も下ろしていないのに)



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

長男 初わかさぎ GET



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

次男も楽しんでます。 


途中リールをスゴイ勢いで巻いてしまった


竿壊す 珍騒ぎもありましたが



10:00


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


11:30


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

倍位になりましたなぁ





少し回復したおいらは炭をおこしBBQの準備



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


炭がおきるまで 暫し 休憩



おいらのバックの中には・・・・・・・・・・・



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

ジャン ( ̄▽+ ̄*) 風邪薬


中年になると回復も遅いっすなぁ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

BBQ後 少し楽しんで 撤収!!




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

帰りは うちのおっかの運転で


のんびり ゆったり 帰ってきました。



昼からは あまり 当りがないでしたよ


狙え目は日の出から昼まで 


皆さんも お試しあれ!




でもって 自宅に戻り 明日の出張の準備


荷物が多すぎて 2個口になりました。





落ち着いたので 先ほど釣ったブツを



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

塩でぬめりやうろこを除いて


何匹か 数えてみる  と



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

55匹 



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


う~ん ちょうどいいじゃん



カラッ と 上がって 


今日のメニューは


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

子供達 お好み焼き定食


大人はわかさぎ



子供達も自分の釣ったわかさぎ


嬉しそうに食べてました



無理して連れて行って よかったです


しっかし 自分の天然ぶりには自分でも驚くわ



明日から 東京 がんばりMAX


ペタしてね   ペタしてね


えへ 読んで頂きありがとう えへ