挨拶廻り (ケツカッチン) | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


今日は 営業の担当のお客様 


挨拶廻り  



1件目 10:00~



一昨年から 手がけている 


東京支店が起動に乗り始めてきたと


絶好調な取引先


来年もその調子で 受注 お願い致します!



少し早い 昼食は カレー南蕎麦



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


そのまま 西区の取引先へ


途中 新道の上に大量の鳩が Σ(゚д゚;)



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


寒いので ハネを膨らましてました。




取引先 到着



現場では 何度かお目にかかっていましたが


挨拶は今日が初めてで緊張しました。



今年から新規お付き合いを頂いたので


特に丁寧にご挨拶 


来年の受注も見えてきて 良い感触でした。


来年も宜しくお願いします!




一旦事務所に戻り 領収書を持って集金へ



その後 



毎月 2棟位の受注を頂いている


大手設計施工会社へ 



この方と再会したのは 運命を感じました。


本当に奇跡です


来年も精一杯 ご協力させていただきます!




今日は かなり貴重なお話を聞くことができました


皆さんの来年の意気込みを感じ


自分自身の来年の活力になるようがんばります




昨日 ちえぶくろ 船越社長から頂いた


重い怪しい 包装紙  あけてみました




したらば



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


高級最中 疲れているときはやっぱり甘いもの


みんなで 食べたら 速攻 なくなったよォ



船越社長 お気遣い  ありがとうございました!



今日は ゆっくり 自宅で晩酌


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


明日は最終の挨拶回り


お会いできなかった方は 年始に必ず会いたいなぁ


ペタしてね   ペタしてね



スマイリー 読んで頂きありがとう スマイリー