小回り2件+打ち合わせ | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き




年末にも関わらず 


年末にやることができていない今日この頃


みなさまいかがお過ごしですか (ベタやね)



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

今日は 営業と二人 現場施工


札幌市街地の店舗内装工事


厨房になる床のシーリング施工



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

結構  細かいシーリング施工


久しぶりで チョィ萌えました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

シーリング施工完了


シーリングが硬化次第 ウレタン防水を施すようです



その後


材料がかなり余ってしまったので 近場の現場に配達



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


そのまま また 


その現場近所の現場 打ち合わせ



足場の解体が 完了していて



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


エントランスや階段室 



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


他内部水周りのシーリング



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


来週 早々 施工可能 



来週かなり勝負ですなぁ




昼  2人でとんとん亭


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


オイラは五目ラーメン


彼は 鳥レバーラーメン

こやつ マニアックだなぁ~ γ(▽´ )ツ



一旦 事務所に戻り  暫し 休憩


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


掃除機が届いたり




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

電気屋さんが来たり~


車庫に照明が付きました!


コレで 冬でも BBQできまっせェ~


たもっちゃん ご紹介 ありがとうねェ~




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



でもって 大通りのマンションの現場へ




エキスパンション 通称EXP周りのシーリング施工



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



建物の動きに対応できるという金物


再度シーリング施工です。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



実はこの箇所 2Fの屋上でして


コレで登り下り



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

今日も中々のアクロバットでしたわ


残り 1週間 


最近 かなり寒さが厳しいですが 


年末まで 無事故でがんばりましょう



ペタしてね   ペタしてね



? 読んで頂きありがとう ?