年忘れシリーズ 5回戦 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


札幌 マイナス10℃


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ




気温が低いと 


イルミネーションが普段よりきれいに見えます


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


今日は 4現場


新築マンション 2件 老人ホーム1件


ログハウス!?1件



オイラの担当は ログハウス



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

車が 出払っている為 自家用で出動


冷え込んでいるので走ると 


キュッ キュッ なりますね




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

楽勝で昼で 終わると 思っていましたが


o(;△;)o


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

細かい テープ貼り



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

シーリング施工完了



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

細かい柱にも めげず



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

シーリング施工完了



結構な山奥。。




1人で作業 いつ 熊が出没しても 


おかしくない雰囲気 非常に不安でした。


なんだ  かんだ 16時でした。



事務所に戻り FAX対応 書類作成



下請けさんに送ってもらい 手稲の焼肉花翔へ


5回目の忘年会 (プチ)


おいしい焼肉を食べながらの語らい



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


メンバーは・・・・ 分かる人は分かるでしょう


うわさのサスケさんと初対面致しました。



みんな おいしいマッコリにヤラレ 解散


新年会のお誘い お待ちしております。



ペタしてね   ペタしてね


miri 読んで頂きありがとう miri