年忘れシリーズ 4回戦 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



札幌 プラス気温 また雪溶けました


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


1人で シーリング施工



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

現場に着くと 


今日から足場解体の準備してました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

左官の仕上げが完了したので


塗装前のシーリング施工



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

その後


とある住宅を施工しに行きましたが


コンクリートが濡れていて 断念



ゴムチップみたいなものが 貼っているので


トーチで炙って乾かして施工ができませんので


自然乾燥するしか 方法がない



これからの時期 少し難しいかも かもです。



中央区民センターにて



その後 準備をして  


MPH 全体打ち合わせ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


スーツ集団の中 ただ1人


T名食品のセイジ君は・・・・・・・・



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

侍ブルーのTシャツ


今日はOFFだったようです


今までの進行状況説明


これからの進め方などの報告を終え




忘年会 会場へ


MHPメンバーのお店 Dining Beare




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

すばらしい内装 落ち着いた雰囲気 大人のお店です


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



ちえぶくろ君


写真撮りまくってるけど 


何にUPしてるの!?


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

この方の今後の行動に注目ですなぁ



カンパ~ィ ビール


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

  

会長と町田さんは 真剣なお話


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


と 思いきや


I 「俺 ラミレスに似てる!?」


M 「あッ 言われて見れば 似てますね」


きっと こんな 会話だったような。。。ような。。。。




仲良し セイジ&悪代官 コンビ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

もう 中学生以上にスマホをポチポチ


たま~に パパラッチされていないか!?


キョロキョロ



見つけた 瞬間


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

   ↑

してヤラレ顔のセイジ  ↑

               ↑

         ワル顔の悪代官



様々な経営者の悩みや


これから 起業する方の不安など


色々な話が聞けました。



来年に向け 団結して がんばりましょう!




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ  札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


連日連夜皆様ご苦労様でした!


ペタしてね   ペタしてね



笑 読んで頂きありがとう 笑