Mr.エンゲージメント | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

2023年 8月 27日(日)


今日のひとこと

​かめちゃんTikTokバズりきた!

約2ヶ月前に僕がTikTokでかめちゃんバズらせますよ!と伝えてからのついに初バズり!!


「人の会話を奪ってしまう人の特徴」
※8/27(日)22時時点で31万再生超

TikTokのアルゴリズムを考えると通常1日ほどで流れは止まるはずだけど、、、

さすがMr.エンゲージメント

勢いが止まらない動画の伸びは、
とどまる事を知らない

これまで打ち続けた
いくつもの移りゆく動画を眺めながら

ヒットの要因を分析

夢中で駆け抜けるけれども、
まだ明日は見えず

今より前に進むためには、
これからも僕は淡々と動画を作り続ける

そんな風にして世界は
今日も回り続けている

という事で!
僕の次の目標設定

・動画平均1万再生
・数十万再生複数
・センターピースへ繋げる

実際、ヒット作が生まれた事でバズるという経験やなぜこの動画がバズったのか?

これを実体験として味合わせてもらえた事に心から感謝。

これまでの動画と何気ない違いだけど、バズる要因は確かに存在するのも肌感覚で掴めた。

自分の成長課題も明確になってるし、
またあらためて進んでいきます!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🎵