たった1人の熱狂 | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

2023年 6月 21日(水)

 

今日のひとこと

​たった1人の熱狂。僕から始めよう

亀塾13期最終回。

今期は僕の人生のターニングポイントになるであろう出来事多数。
 
最終回はプロ側の視点をいただき亀塾終了後、即かめちゃんに連絡。
 
沖縄へ飛び立つ前の時間があるとの事で、その時間もらって打ち合わせ。
 
TikTok進出や動画内容について
そして、翌日から動画撮影開始の流れへ。
 
その後、僕の真骨頂「第七層の自己肯定感」発動
※ネーミングてるちゃん
 
「オレがかめちゃんをTikTokでバズらせます!!」
と、かめちゃんに伝える。
 
たしか、ひろし先生とてるちゃんには
「行動は勝ち確」
 
コーチング同期さとみんには
「自分の事、昔から最強と思ってるんだよね」
 
ケイスケホンダですか!?な事をさらっと言っちゃう僕なのですが、
 
今は良い感じに内なる炎が燃え上がって、自身のパフォーマンスが最高に上がってると感じる。
 
ライブ配信後、かめちゃんと撮影。
そして僕はそのあと編集。
 
勢いそのままに、即仕上げて当日アップ。

 

 

TikTokerかめちゃん

当面の目標はフォロワー1万人。

僕の中では10万人。かめちゃんなら余裕っしょ!!

 

かめちゃんに答えてもらいたい質問等ありましたら、TikTok動画へコメントお気軽に!!

 

そしてここでみんなにお願いです。

仲間のみんな一緒にかめちゃんをTikTokでバズらせませんか??

 

かめちゃんのあらたなビッグウェーブを僕達で作りませんか??

 

みんなの協力なくしてはこの夢は達成出来ません。

ぜひご協力&拡散お願いいたします!!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🎵