プロフィール撮影① | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

2023年 7月 27日(木)


今日のひとこと

​久しぶりに自分100%解放

カメラマンしょうちゃんの青山スタジオ撮影会にてプロフィール写真撮ってもらってきました!









普段は裏方に徹してますけども、元々は音楽やってて表舞台に出たい(出たがり)タイプなので、


言われたポーズに躊躇することなく、こんな感じー?と即対応ニヤリ




最終的にこのポーズ笑


自分の特性として、

0→1よりも1→100の能力に長けてるので普段は人を活かす事に徹するクリエイターに専念してるけど、


自分自身が素材として、料理してもらえる感覚ってのを味わえたのもよかった!


撮影した写真が上がってくるの楽しみです照れ


本日も最後までお読みいただきありがとうございました🎵