【5月30日(火)】みなとみらい散歩 | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

2023年 5月 30日(火)


今日のひとこと

みなとみらいは画角が広い

5/26〜29の4日間、東京へ連日通う&日曜日に若い子達と飲んだ影響もあり、今日は体調絶不調。


普段、コンディション崩れないのでやっぱ色々影響あるのかなーなんて思ってたらある閃きが。


そうだ!みなとみらい行こう!

※氣が良い場所へ行ったら元気になるか実験!


って事で、電車でGO🚃


横浜で降りて、みなとみらいまでウォーキング




フェラーリ



コスモワールド



赤レンガ倉庫①

赤レンガ倉庫②





海🏖

ベンチ座ってたらハトが目の前を横断


途中、晴れ間も出てきて日差しを浴びながらしっかり歩いて汗かいて、


ベンチ座って海&空をボーッと眺めてたら不思議とパワーが戻ってきた!


そして、みなとみらい来て思ったこと


「画角が広い」


写真では伝えきれないほど、視界に移る景色がとにかく広い。


視界を圧迫されるモノがないから、心がスッキリした気分になるのだろう


これまでは武蔵小杉に良く行ってたけど、かめちゃん講座もみなとみらいへ変更になるし通う頻度増やそう照れ


あくまで僕の体感ですが、みなとみらい散歩したら


元気になりました爆笑


本日も最後までお読みいただきありがとうございました🎵