【4月3日(月)】動画講座開講→新たなチャレンジスタート | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

2023年 4月 3日(月)


今日の気分は?

​100日チャレンジスタート

【お知らせ】

カズエ先生ショート動画制作させていただきました

ぜひご視聴下さいませ照れ



​4月3日(月)

亀塾メンバーが100日チャレンジをするのを見てたけど、僕も100日チャレンジする内容が決定!

動画制作100日チャレンジ物申す

これに決定!!
カズエ先生の毎日投稿合わせて日々最低1本制作。

新しいスキル覚える→作る→即公開
×毎日。
インアウトの速度が過去最速凝視

僕も100日チャレンジ参戦しますので、よろしくお願いします!

そして、かめちゃんに発案いただいた動画編集講座も無事終了おねがい

自分を編集素材にしてみたり

実際の制作ファイルを見てもらったり

てるちゃんには素材協力いただき心からの感謝。


動画販売時の決め事を話しながら確認&承諾を得られたのも良かった!

素晴らしきバーベキュー型ビジネス。


音楽講師やってるので教える(伝える)のは慣れている&動画ソフトと音楽制作ソフトは似ているので初開催だったけど良い内容になったと思うウインク


ヒロくん&てるちゃん受講ありがとうございました!


あとは販売用に編集して、商品クオリティ上げるぞ


何度も言うのだけど亀塾1回目(3/8)からまだ1ヶ月経ってないけど、

なんだかドドドーーーんと物事が進んでいるけど、


でもこの速度感が心地良くて、誰かの役に立ててる事も実感出来るし、自分の持つ価値を提供できてると感じる。


これが共存ビジネスか!?

と、まだ感覚的だけど何かほんの少し掴めたように思う。


自分の100日チャレンジも始まり、4月良いスタートになってます。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました🎵