【4月2日(日)】新生活スタート!! | たくみのブログ

たくみのブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

2023年 4月 2日(日)


今日の気分は?

新たなスタート!!

【お知らせ】

本日付けでLighten Up Today合同会社業務執行社員に就任しました。

「今日から元気出していこう!前を向いていこう!」という理念。


僕はSelf-employedタイプだと分かってるので、オーナーは社長に任せてナンバー2ポジションで好きにやらせて頂ける事に感謝!



周りにビジネス神々がいて下さって、
ほんと恵まれておりますワタシ。

そして、就任と共にコーチング講座中級購入!


今日は一粒万倍日&寅の日。
いろいろ縁起を担ぎました照れ

これから動画編集もガンガンやるし、
コーチングもしっかりやっていく。

音楽も僕なりの形で広げていく。
(オーナー的な動き、人に働いてもらうフェーズへ自分を進めたい)

会社や役職という後ろ盾が出来たことで、自由に僕の持ってるモノを発揮出来るようになってきました。

いろんな人と出会えて、本当に感謝しかありません。

新たなスタート楽しんでいきます照れ

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🎵