【3月28日(火)】編集者たくちゃん誕生!! | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

2023年 3月 28日(火)


今日の気分は?

​気付けば動画編集者に!!

【お知らせ】

ゆいちゃん動画(切り抜き)


てるちゃんショート動画

動画制作お手伝いしました!

ご視聴頂けると嬉しいです照れ


3月28日(火)

3月8日に亀塾13期スタート。

初回の内容は「目標を立てると今の行動が変わる」だったのだけど、


1回目終了後。

今の自分に出来る価値提供ってなんぞや?と考え、動画編集でのお手伝いを閃き即行動。


結果、3月28日現在。

・動画編集

・編集方法を教える講座開講

・講座を動画で売る


なんかめっちゃ増えてるんですけどびっくり


何より編集講座&講座動画販売は、かめちゃんの発案(僕が1番びっくり)


ビジネス神。

本当にありがとうございます。

(びっくりマークは抑えて淡々と)


音楽もそうだったけど、動画編集も独学。ソフトを使いながら操作を覚えつつ頭の中にあるイメージを具現化。


今はツールが便利だし、

技術は後でいくらでも伸ばせるからね。

まずは行動これ大事。


てるちゃんが亀塾推しのブログ書いてたけど、僕も推します亀塾。



今月の亀塾(2回)

僕は質問してないけど、流れ弾だけでこの変化。凄まじい効果ですキョロキョロ


楽しかったな3月。

4月はどうなるのか。今からワクワクです!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました🎵