【3月24日(金)】ライフコーチング第4講 | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

2023年 3月 24日(金)


今日の気分は?

ワタシ天然物だったみたい

本日はライフコーチング4講目!

いつも武蔵小杉経由で品川行き



品川TKPに通うのも完全に慣れた!


前半を終えてチームでお昼ご飯


そして今日の午後、ある事実が発覚。

ワタシ天然物の階段ルートでした。

※センターピース受けなくても天然で仕上がってた族


かめちゃんも見ててそんな感じがしてたんだよね〜なんて言ってて。


いやー、自分でもまさかでした!


今回は親子関係諸々のテーマが大きかったのと懇親会で僕と母親との関係が面白いと言ってくれたのでそれを載せていこうと思う!

※母に確認済み



練習コーチング→気付き後の行動。

「母の無条件の承認に対して、すぐ感謝の言葉を伝えます」


講義終了直後、即行動。

突然の感謝の言葉を伝える息子。

そして良くわかってないけど流れに乗っちゃう母親びっくり

懇親会後、LINEのやり取りをブログで使って良いかを確認。

うちの母親はいつもこんなノリ爆笑

スタンプも慣れたモノ!!



無条件の承認


振り返ると、僕がやりたいと思った事は全てやらせてくれた母親でして。


音楽、バイト、バイクの免許、

そして高校出たら地元を出て自立して1人暮らし。

※20歳まで家賃の仕送りしてくれました。


深く覚えているのは僕が成人した時。


20歳になったら完全に自立して、

自分で稼いでいくと伝えた僕に対して


「兄ちゃんはしっかりしてるから何も不安もないし全く心配していないよ」と言ってくれました(2人兄弟の兄ですワタシ)


記憶の中の言葉を辿ると、

子供の頃からずっと僕を信用して変わらぬ愛でいつも認めてくれてた。


本当に感謝です。


今日は我が母の偉大さに気付き、

感謝の気持ちがあらためて湧き上がった1日。


明日さっそく電話して、

今日の事を伝えたいと思います照れ


本日も最後までお読みいただきありがとうございました🎵