2023年スタート! | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます

ありのままの表情を絶賛修行中のたくちゃんです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🤲


昨日は大晦日の浄化で酒塩風呂にどっぷり浸かり身体がゆるゆるになった影響なのかぐっすり寝れた元日🎍


今日はのんびりと過ごしつつ、部屋の掃除や作曲レッスン&コーチングのZoomスケジュール作成🗓


   楽曲制作も進めつつ穏やかな1日。

コーチングの際に使う用のタニタも届いた!



どんな1年にしたい?

昨年は世界線が変わったなと本当に感じた1年。


音楽スクールの契約を終えて独立を決意したら、

会社事業として自分の事業をやれる事になった。


亀ちゃんの講座に思い切って飛び込んでみたら、

沢山の学びを得て沢山の新しい方々と出会って凄まじい自分の変化を感じた。


やはり行動なんだなと実感でしたねウインク


今年も学びを得つつ、自分の事業を焦らずゆっくり進めていこう。

何が起こるのかワクワクドキドキしながら、

2023年楽しんでいきたいと思います🎵


2023年元日 岡本 拓三