こんにちは、こつこヒヨコです。


先日は玄関前にて、

雛鳥の天使と遭遇し、

何がどうなって

こんなとこにいらっしゃるのか、、

記事にしました。



コメントありがとうございました!


ということで、

近くに巣があるかも!

とおもい、

早速屋根に上りました。


が、何をかくそう、

ワタシは高所恐怖症でして、、


怖くなって落ちるかもしれんガーン


とゆーことで、

一応危ないねとゆーことで

旦那はベランダで私が登るのを

見守ってました指差し

(決してオレが上るとは言わない旦那様です)


で、ワタシのぼりました。

家たててから、

はじめてこの階段を使いました!


これひらめき


なかなか怖い位置にあるんです
ハシッコやから落ちたら
したまで落ちるかも不安

下はこんな感じで、
クッションとかないから、
助かりそうにない真顔



なにかあったときのためにと、

つくってもらった梯子、

役立つときが来たぜ口笛

でももっとちゃうとこにすりゃよかった、


こーゆーとことかね。↓
あ、消しゴムマジックでスリッパ
消したらなんかおかしくなってるのは
気にしないで~

でのぼりました!


再び梯子の図。
小さい脚立持ってきて、
それにのって梯子に足をかけました


上はこんな感じになってたよ

私の影、写り混んでるのはスルーで


ソーラーパネル

砂でめちゃ汚れてるわー。

今度掃除しよ、、、




あ、パネル見に来た訳じゃなかった


肝心の鳥ノ巣ですが。

パネルの下にもなかったです。


一体どこから雛は

やってきたんだろう、、、


とゆー、謎は残りますが

屋根に上がるキッカケとなったし、

まーいっか!


ではまた!