こんにちは、こつこヒヨコです。


今日、ごみ捨て行ったあと、

家にはいろうと玄関開けて

入りかけたとき、

違和感に気づき、

入るのやめて、

違和感探したんです。


したら、


玄関ポーチに、、


雛鳥がぐったりと、、

というか、

もう天使になられてる様子でした💧


赤い点の辺りにいました。

ちなみにうちはクローズ外構。

外から誰かが置いてくとかの

嫌がらせはできないんです。


シャッターと門を突破するのは
簡単ではないはず。

まわりに鳥の巣もないし、
雛鳥はどうやって
玄関ポーチにやってきたのでしょうか。


雛鳥の赤点のうえには屋根。
右隣はカーポート
左は壁。



この状況です。

猫がくわえてきたとしても、
雛鳥には歯形何もついてません。
出血もなく、外傷みあたらずでした。。

なんなんだーーー?


謎すぎて、、



誰か推理お願いします🙇‍♂️




ではまた!



おまけルンルン


一年ごとにキャリア契約変更して

おこづかいもらってます!

今回はSoftBank3G回線停止で

迷惑被ったので、UQ mobileに変更!

家族3回線で、60,000円WAONpoint

いただきました!

焼き肉~❤️

UQモバイル