こんにちは、こつこヒヨコです。


去年

リクルートさんの

月間Housingの特集で

我が家掲載されました!


良ければ見てください!



その時の謝礼、

いただきました!


その節は

Jackさん、

ありがとうございましたー!!


謝礼は

アマギフ。

メールでコードをいただく形式でした。

金額は、、、

言っちゃいけないのかな??


◯◯◯◯円です。

リクルートさん、ありがとうございますー

※金額はご想像にお任せしますー

すみません。。。


ちなみにハウスメーカーの

サイトにも載ってます!!

https://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/visit/vol239/index.html 




その時の謝礼は

◯◯◯◯◯円で

ギフトカードいただきました!


どちらにせよ

撮影クルーもきていただき

きれいに写真とってもらいありがたい

上におこづかいももらえるという❤️



もし、これからどこで家を建てようか

お悩み中で

うちのメーカーも検討にはいるなら

凄腕の営業さんご紹介します(笑)


イエタテ成功に

営業さんのスキルは

高いに越したことはない!


一生に一度かもしれない

高い買い物。

失敗したくなければ

良い営業さんに当たるまで

チェンジです!!



ではまた!