こんにちは、こつこヒヨコです。


本日HOUSING 発売!スター


昨日仕事終わって帰宅したら

ポストに入ってました!

2冊!送ってくれました。うれしい❤️

早速手に取りました!




表紙に写った和室がすてき~!

でも、一番上のおうちの凄さびっくり


興味津々で中身をペラペラ。


ハウスメーカーと叶えた

わがままで心地よい家




とゆーテーマに

うちんち登場します


ワクワク🎵


トップバッターとして

掲載されてました~爆笑


正直、

他に取り上げられた

おうちが凄すぎて、

若干なんでうち選ばれたんやろ感が、、


次回うちが、選ばれた経緯?

もご紹介します~ウインク

ムダにこのネタを引っ張ります~!


で、ワタシの好みは

積水ハウスのおうちでした🤣


ヘーベルハウスもかっこ良かった!

興味ある方は

本屋でチラッと

冒頭数ページ見てみてください。

すてきなおうちたち

見ごたえありましたよ~


全般読んでみて

うちが、載ってなくても

単純に見ていて楽しい雑誌でした!

建てる前に見たら良かったわ~


という感じで

最後のおうち関連記念イベントは

これで打ち止めとなりそうです🎵


いい想い出になりました照れ


ではまた!




 

【楽天ブックス限定特典】HOUSING (ハウジング)by suumo(バイスーモ) 2024年 2月号 [雑誌](限定絵柄ポストカードセット)