本日仕事納め。帰宅して夕食を頂いてホッと一息。

 

予定を変更し今年の出資馬成績総括は明日に…

 

今日はこの3つの話題を。

 

1つ目は、

ウインブライト初年度種付け牝馬93頭!

もう直ぐこの世に生まれて来るウインブライト初年度産駒たちがみんな無事に生を受けられますように…祈

 

2つ目は、

ターフの女神、姉さんこと花岡貴子さんプロデュース、2001年日本馬初の海外GⅠ優勝馬、ステイゴールド号の香港ヴァーズGⅠ優勝記念ジャンパー復刻版。

 

注文生産で8月にオーダーした物が今届いた!

 

これは、思っていた以上にカッコいい!

 

 

 

そのステイゴールドの孝行息子で、2018年2月の中山記念優勝で父に産駒重賞勝ち100勝目をプレゼントし、その後、2019年4月クイーンエリザベスⅡ世ステークスと12月香港カップで、父と同じ香港の地でGⅠ初勝利と2勝目を上げた重賞7勝馬ウインブライトジャンパーもオマケにアップ⤴️

 

3つ目はこれ!

このYoutube映像に心が癒されました!

 

秋から冬にかけての北海道新冠泊津のコスモヴューファームにおいて、ニコンの高画質4Kカメラで撮影されたショートフィルム!綺麗な画像で馬と牧場の魅力が溢れています!

 

岡田義広社長はじめ牧場スタッフがイキイキと仕事しているのもこの牧場の勢いを感じます。

 

馴致を終えて調教を始めた出資してる1歳馬たちもたくさん写ってます!

6分ちょっとのショートストーリー。是非ともご覧ください!

それでは今宵はこのへんで、みなさまごきげんよう!