この土日は5頭が出走して結果は下記のとおり…
一頭も掲示板に載らない惨敗でした…
勝てそうなレースも無かったので馬券も買わず…

みんなそれなりに頑張りましたが、今日の殊勲賞は尾張特別のウインルーアでしょう。最低人気の12番人気で7着と本当によく頑張った! もし、今日も前走とおなじような惨敗だったら…ファンド解散し登録抹消のコースが待っていた…と思われます。連闘お疲れ様でした!

 

今年の開催も残すところあと3日だけ。

 

予定では4頭が出走予定ですが特別登録は異常に混み合っていて、バンクオブクラウズは果たして出走出来るかどうか?

 

有馬記念のウインキートスは正式にファン投票で選ばれる上位10頭目として選出されています。

 

有馬記念 ウインキートス 首の高い走り方や、 中山得意なところ、 人気もたぶん似たような感じ… マツリダゴッホの有馬記念のようなレースをしてくれれば少しはチャンスは有るんじゃないかなぁ… 掲示板くらいは…

 

なんて考えていたら、こなん記事を見つけました!

▼総合ランキングTOP3
クロノジェネシス  ★★★★★★★★★★(10pt)
エフフォーリア   ★★★★★★★★(8pt)
タイトルホルダー  ★★★(3pt)
ウインキートス   ★★★(3pt)

これは心強い!

中山競馬場のキャンセル選手権を勝ち抜いて、キートスをなんとか現地で応援したいものです。

 

それでは今宵はこのへんで、みなさまごきげんよう!