はいみなさん、こんばんは

今宵もTK達乃助のAmebloへようこそ!

 

土日の出資愛馬の成績は下記のとおりボロボロでした…(T . T)

 

しかし、天皇賞(秋)の馬券は完璧でした!

 

天皇賞・秋の馬券も私の誕生日5月19日、5→1→9の3連単馬券でズバリでした!

昨日、今日と馬券でハズシ続けて、購入資金難に…もっと分厚く行きたかったなぁ…

 

 

 

 

 

 

レースの模様はアラシさんのYoutubeにて!

 

天皇賞・秋は

横山武史騎手の

エフフォーリア号が優勝!

3歳馬としてはシンボリクリスエス以来19年ぶりの優勝を遂げました!

横山武史騎手は先週の菊花賞タイトルホルダーからGⅠ2連勝で3勝目!

重賞8勝目!(写真は先週菊花賞優勝現在)

 

また、横山武史騎手は史上初の、祖父の故横山富雄→父横山典弘(現役)→横山武史と続く「親子三代制覇」を果たしました!

 

来週はGⅠはおやすみで、再来週のエリザベス女王杯GⅠで優勝候補筆頭の出資愛馬ウインマリリン横山武史騎手がGⅠ騎乗機会3連勝に挑みます!

 

10月の〆は明日改めて…

 

それでは今宵はこのへんで、みなさまごきげんよう!