もう6月とか早くない?
一年の半分おわったんだって

本当あたしどうすればいいんだろ?
そして口内炎が治りません誰か助けて
今日も仕事でした
相変わらずです
で、今日も暇なとき筋トレしてた
本当腹筋、筋肉痛すぎて笑うと痛いw
あ、今日はいつもと違ったんだ
いつも通り人こないから片そうぜー
ってなって片してたら患者さまが…
受付終了時間ではなかったので
お通ししました。
かんしょーは、低周波、アキュスコープ
うちにある機械全部使ったww
肩・腰・耳なり・花粉症
治療時間約45分
やっと最後の患者さん帰って片付け
いつもなら家に着いてる時間の
21時に帰り道でした。
だから今日つかれたよ
明日終われば自由だからね、がんばろ

ayusuke
