もう6月とか早くない?
一年の半分おわったんだってショック!

本当あたしどうすればいいんだろ?
そして口内炎が治りません誰か助けて



今日も仕事でした
相変わらずです

で、今日も暇なとき筋トレしてた
本当腹筋、筋肉痛すぎて笑うと痛いw


あ、今日はいつもと違ったんだ

いつも通り人こないから片そうぜー
ってなって片してたら患者さまが…

受付終了時間ではなかったので
お通ししました。

かんしょーは、低周波、アキュスコープ
うちにある機械全部使ったww
肩・腰・耳なり・花粉症
治療時間約45分


やっと最後の患者さん帰って片付け
いつもなら家に着いてる時間の
21時に帰り道でした。



だから今日つかれたよ
明日終われば自由だからね、がんばろ



ハート指輪ayusuke船ハート