今日は元気に!☆
インパしてきました~(´▽`)ノシ
ワンマン2回、スプヴィル2回
ジュビ、Eパレ、エントグリ、ミトミ
と、ショーパレグリ充(*´д`*)
ジュビまではひとりだったのですが、
そのあとからおともだちと合流して
たくさんグリしたり、もう色々で、
今日も本当に充実していました(o^ω^o)
そしてなにより、ミトミで
奇跡が起こりました・・・!

うしろからはぐぅぅううう(TT)
まじっ・・・ほんとっ・・・みっきぃぃいい(TT)
隣並ぼうとしたあゆちょに、
ねぇねぇしゃがんで?♪ってミッキーが。
これはもしや・・・?とか思って
え、ミッキー、え?いいの?いいの?
っていいの?を連呼してしまいましてorz
ほんとキモヲタorz
で、うんしゃがんで~♪っていうから、
ミッキーの前にしゃがむと・・・
う し ろ か ら が っ つ り ホ ー ル ド TT
すーっごくぎゅぅってしてくれて、
しかもお写真撮るのにずっと
高速鼻ピクしてくれてて(;;)
撮り終わったあとは音ちゅうまで・・・!

もう、ほんと、すっごいうれしくて・・・!
終始にやにやしてたきがします←
しかもお写真撮ってるときに
うしろに並んでたカップル2組が
「可愛い~ほんとにカップルみたーい」
って言ってくれて・・・!
え、ミニーちゃんごめんね
でもっ・・・っっっっっっしゃっ!!!!!
みたいなwwwwwwwww
何回も音ちゅーしてくれたりとか、
そういうのはあったけど、
カップルモードは初めてだったから
嬉し過ぎて爆発しました。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒にいたおともだちには
顔が変態だったって言われましたけどww
とにかくそんな感じで
素敵な記念日になった1日でした♪
気付けばハロウィンが終わるまで
あと少しですね・・・
さみしいものです。
あと何回スプヴィル見れるかなー?

マエストロにはあと何回逢えるのでしょうか・・・
ayu ** xoxo