あちーい❗ゲロー

朝から灼熱地獄ですね🔥



さて前回の釣りから大分日が空い

てしまいましたね…笑い泣き泣

昨日今年初めてひぐらしが鳴くの

を聞きましたよ❗ピリピリ

やっと梅雨も終わりですね☀🌊





とにかくひどい夏カゼ?に襲われ

声もジャイアンどころではなく、

あたかもキングギドラ並にひどい

状態に今回はなりました…🦖ピリピリ



やはり医者に早く行ったほうがえ

えですねチューアセアセ

この歳になってもまだ学習してな

いけんちゃんでした…🤣ハイ





しばらくは釣りに行けませんでし

たが、明日の釣りはとりあえずか

かり釣りで前回の続きみたいな感

じになります❗





前回は若狭神野浦の筏に調査に行

きましたが、残念ながら撃沈でし

たね…ショボーン



(笑)






今回は連絡がつかずに前回行けな

かった小浜阿納の筏に釣行します

よ〜🎣爆笑





ほんまは三重県南部で大チヌ、

大マダイやヘダイが良さそうな場

所もあるのですが…キョロキョロタラー

現状けんちゃんの体力では現場ま

での運転は無理ゲーというやつガーン



そしてその後お盆明けあたりから

波止場にも出向いてみようかと考

えております🌊🪽





以前のこの上記の記事では、アメ

ブロ名手の方々からたくさんの情

報をいただきましてありがとうご

ざいました🙇飛び出すハート



感謝竿激でございました爆笑

ぜひとも順次調査に行ってみたい

と考えておりますニヤリハイ



さて今回の筏ですが、こんなマイ

ナーな釣り場でも(失礼てへぺろアセアセ)今やYouTubeにあがってました❗びっくり🎦





水深など質問させていただいたと

ころ約7m程ということで、

久美浜みたいなイメージかな🤔?



さてどんな釣りをしようかな〜🎵

…って考える時間が初めての釣り場

では楽しいですよね爆笑





とりあえずスーパーで地物の魚く

いたくて仕方ないので、福井県産

の小さいトビウオ買って干物を製

作しました🐟☀



安い❗グラサン(笑)



トビウオの地方名は…



(※アゴいさむ、知ってますか?🤣)


アゴ、です❗w





さすがに梅雨なんで冷蔵庫内で乾
かすことにします☃️🍃
よく三重のばあさんとこでこうや
って食べた記憶があります照れラブラブ





えぇ感じに干し上がりましたグラサンチョキ

焼いていきますよ〜🔥





いやぁ~旨かったですよ爆笑🎵

チヌの干物より味が濃いい感じグラサン

やはり干物は濃いめの塩水と酒を

入れて漬けるのがええねウインクグッ



明日はめちゃくちゃ暑いと予想さ

れますので、水分は多すぎる位に

持参しようかと思います🚰ウインク

もう昔の私ではないですから笑い泣きハイ



そしてたまにはYouTubeも撮影せ

んといかんね〜ガーン気づき

ほったらかしになってます〜(笑)

さて、またボーズになったとして

も報告しますね〜ニコニコOK





…んじゃバイバイ