6/26 | 静かな生活

静かな生活

ブログの説明を入力します。

今朝はエアロバイクを30分こいで、それからジョギングへと思ったのですが全く走れず。結局ウォーキングを30分行い朝活を終了しました。気温や湿度が高く、ただそれだけで体力が奪われているようですね。知らないうちに何もしていないのにバテている状態となっています。

週間天気予報を見ていると来週に入り急に暑くなりそうです。ということはこの数日でいろんなものを入れ替えなければなりません。肌着をエアリズムにしたり布団を肌掛けに替えたり。冬支度に比べたら楽に思えますが、それでも夏物を洗濯したりするのは手間な話です。

僕も高齢の父も猫のミーもぐったりとしています。子供の頃は夏は好きな季節でしたが年を取るごとに厄介な季節に変わってきている気がします。

 

さて、今日も作業所。今のところメンタルクリニックの通院日以外は休まずに通所できています。あれやこれや文句を言いながらも「避暑地」として有効に利用できていますね。

本当は今月いっぱいで辞める気でいましたが来月も続けられそうです。