6/21 | 静かな生活

静かな生活

ブログの説明を入力します。

今朝は雨、ということで室内でエアロバイク30分を2セット行い朝活を終了しました。

それから洗濯です。昼前から晴れる予報なので一か八かでやってみたのですが、ちょうど干そうかなという時に雨が上がりました。ほんの些細な事ですが嬉しいものです。

昨日は作業所の給料日でした。工賃は1万3千円ほど。それが安いかどうかと言えば、おそらく一般的なB型と比べて安いのでしょうね。ただ、午前からの飲酒を控える為に通っているのだし、それで工賃までもらえるのですから文句なんて言えません。むしろ有難く思わないといけないのでしょう。隣の芝生は青く見えて当然ですが、それを言い出すと右も左も分からなくなり前を向けなくなります。自分は自分、他人は他人と割り切りたいものですよね。

さて、金曜。今週ラストの通所日です。家に居ると暑いし、作業所のエアコンの効いた室内で過ごすのも悪くはない、そう考えると重い腰も少しは軽くなるように感じます。ホント、これからは暑さ凌ぎ目当てで通所することとなりそうですね。